いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS お籠はご機嫌斜め

<<   作成日時 : 2010/11/25 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さくらママです。
やっと仕事の山を越えたので、久々に平日の更新です。

今夜は雨が降っているので夜散歩はお休みです。
さくらも晩御飯を食べてまったり中〜。

(さぁ、マッサージをさせてあげるわよ)
画像

いや、ママの方がマッサージしてもらいたいんだけど・・・。

さて、警告灯が点灯してしまったさくらのお籠(車)ですが、
今週末に点検に出す予定です。
さくらパパが夜な夜なビールを飲みながら
「カーセンサー」を熱心に見ていたので拗ねてしまったのかも・・・。

は!このパターンはデジカメが故障した時と一緒?!

お籠の買い替え予定はないので、
早いところ機嫌を直してもらわないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど!

カーセンサーを見ててすねてしまったのですね!

わかりますw

うちのWINも、ペットショップで他のコーギーを抱っこした後とか、必ず下痢Pになったり、吐いたり、足を引きずったりします。

ワンコもモノも一緒なんですね!
WINパパ
2010/11/29 01:52
> WINパパさん
センサーの一部が断線したらしく部品交換となりました。結構痛い出費です。
WINちゃん、とっても飼い主さんラブ!なんですね。さくらは、その場ではぎゃんぎゃんアピールしますが、その後はけろっとしてます。
さくらママ
2010/11/29 23:23
さくらママさんお誕生日おめでとうございます!誕生日が同じなくぅパパです(笑)
先日のBBQの時に聞いていたので・・・♪
お互いいい年にしましょうねー!
くぅパパ
2010/12/02 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お籠はご機嫌斜め いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる