いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖の光が丘散歩・・・

<<   作成日時 : 2010/11/14 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

普通の休日・・・。

今朝はさくらママと紅葉の光が丘公園を散歩しました。

画像


画像


光が丘ParkSalonは早朝のみ開店しているため
寝ぽすけの我々は”会えるかな?”との一分の
淡い期待を抱きつつ、光が丘へ・・・。

やはり誰もいないと意気消沈していると、帰りがけの
そらちゃんとジルちゃんを発見!。マロンちゃん一家とは
会えなかったが、我々のテンションも上がる。

(ジルちゃん)
画像


(うまうまおやつのそらちゃん)
画像


お別れの挨拶をして、光が丘をぶらぶら散歩・・・。
生憎の曇り空ではあったが紅葉が綺麗でした。

画像


紅葉を愛でつつ、さくらと戯れる。
画像


さくらもゴロンと一回転の絶好調っぷりを
発揮する・・・。
画像


画像


画像


画像


そしてまたゴロンと甘える・・・。
我ながら、このかわいさにはデレデレである・・・。

画像



通りすがりのおもちゃを咥えた一心太助くん(名前がわからないので
とりあえず一心太助くんと・・・、あれ?ちゃんかな・・・?)
とも出会い、平和この上ない散歩を満喫していた・・・・。 

画像


だが・・・。
この後さくらママを見舞う惨劇・・・。
さくらに引っ張られ木の根につまずき転んだ。
(幸い大事には至りませんのでご心配なく。)

さくらにキレたさくらママとのビリビリした緊迫感あふれる
帰り道・・・。挙句の果てに隙を見て拾い食いし罪を
重ねるさくら・・・。
怒髪天をつくさくらママの怒り・・・。
さくらも叱られながら反省の念かトボトボ歩く・・・。

女は感情の生き物である・・・。拾い食いは防止せねば
ならないが、この状況下において迂闊な一言を
発すればたちまちこの身もさくらママの怒りの業火に
包まれるであろう・・・。

ふと道端に落ちていた新聞の切れ端に目を向けた・・・。 

恐怖新聞・・・。

おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
女は感情の(以下略

これ以上は殺されかねないので自重します。

昨日西武ドームでママさんとお会い出来ました。
WINをいっぱいナデナデして頂きました。
ありがとうございますm(__)m
WINパパ
2010/11/15 17:27
見事なイチョウ並木ですね〜♪
光が丘公園、紅葉もキレイですね^^

あらあら、さくらママさん、さくらちゃんに引っ張られて転んじゃった??
せっかくの優雅な紅葉散歩が一転しちゃいましたね(^^;
私は3コギで犬ゾリ状態になりながらも、まだ転んだ経験はありませんねぇ
ただ、腕がどんどんたくましくなり、立派な力こぶができるようになりましたけど(爆)
sato
URL
2010/11/17 09:58
わあ〜、綺麗な銀杏並木♪
映画のワンシーンのようです…

タイトルの「恐怖」?
初めは何が恐怖なのか、分かりませんでした…
そう、女は感情の生き物!
そして、男は理論で相手をねじ伏せようとする生き物です!
(めいパパの事ではありません、あくまでも一般論です…)

追伸
リンクを貼らせて頂いてもよいですか?
また遊びに来ます!
私はほぼ、週間〜隔週ブログになりつつありますが^^;
めいママ1031
URL
2010/11/17 12:22
> WINパパさん
西武ドームではありがとうございました。
サンタ姿の可愛いWINちゃんを見ることができただけでも、一人で行った甲斐があったというものです。
さくらママ
2010/11/17 23:40
> satoさん
ちょうど足元に木の根っこがあって足を引っ掛けてしまいました。さくらはうまいこと避けてました・・・。
結構、引く力が強くて、本当に犬ぞりできるんじゃない?なんて思ってしまうことがあります。
さくらママ
2010/11/17 23:47
> めいママ1031さん
ブログのネタにでもしない限り何を旦那が考えていたか、ということを知ることがないのでよい機会だったりして・・・。
リンクは全然問題ないですよ。ぜひ、よろしくお願いします。
さくらママ
2010/11/17 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐怖の光が丘散歩・・・ いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる