いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 罰ゲーム・・・ in 道満BBQ

<<   作成日時 : 2010/11/07 19:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


吾輩はバカ犬である・・・。”待て”というコマンドなど聞け無い。
おいしい”ささ身”を前に”待つ”ということなどとんと見当がつかぬ・・・。

何でもいろいろな飼い主さんがBBQをしていた所でワンワン
吠えていた事だけは記憶している。吾輩はここでおいしそうな”ささ身”
を前に飼い主の”待て”のコマンドをどこまで忠実に従うかの
ゲームというものを見た。しかもあとで聞くと真っ先に食べたものは
ブログに”待てができないバカ犬と書く”というBBQ参加人間中で
一番こっパズカシイ罰ゲームがあったそうだ・・・。

と、夏目漱石風に書き出してみたが、ここまで言えば
おわかりであろう・・・。

先日道満でWINちゃんたちとBBQを楽しんだのだが、
ゲーム始めッ!と同時に待つ間もなくささ身を
瞬殺したのはさくらである・・・。
リードを放すルールであったが、リードを持っていた
さくらママを引きずってもなおの輝かしい一位・・・。

いやしんぼのタイトルはさくらの圧倒的な食欲をもって防衛した・・・。
もはや開き直るしかあるまい・・・。

さぁっ!我こそはいやしんぼというものはかかってきなさいっ!

いつでも”いやしんぼ”のタイトルは差し上げます・・・。

いや・・、すぐにでも持って行ってください・・・。


以下BBQ&コギたちとの楽しい写真です。
BBQの準備など大変だったでしょう。
なんかうちはお菓子だけですみません・・・。

そして楽しいひと時、皆様ありがとうございました。

くうちゃん
画像


WINちゃん
画像


かいちゃん
画像


そらちゃん
画像



プリンちゃん
画像



むぎちゃん
画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大好物を前にして、マテをさせるのは虐待にもつながる行為だと聞いたこともあります。
そう仰ってた方の持論でしかないかも知れないけど。
さくらちゃんおいちかったでしょうね。
ママさんは怪我などしたりはしなかったのですか?
ARLIN
2010/11/08 00:36
土曜日はありがとうございましたー!
さくらちゃん予告どおりの一番乗りでしたねー(笑)
また是非ご一緒しましょうねー♪
くぅパパ
URL
2010/11/09 08:28
土曜日はありがとうございました!
さくらちゃん相変わらずのモフモフで可愛かったです♪
ムギが居たら…王座をかっさらってたかもです(待て…微妙 笑)
ラスク美味しかったです♪
またぜひご一緒して下さいね(*^_^*)
ムギママ
2010/11/09 08:45
先日フラッフィーズオフ会では、お世話になりました!
遊びに来るのが遅くなって、ごめんなさいm_ _m
めいの写真も載せてくださってありがとうございます♪
道満って、BBQもできるんですね!
まだ行ったことがないのですが、一度行かないといけませんね^0^/
めいママ1031
URL
2010/11/09 12:37
↑ あ、私も、先日のフラオフ会ではお世話になりました〜!
さくらちゃんのキャラが・・・
かなりのいやしんぼなのですね?(笑
コーギーは食欲大魔王ですもんね〜。
うちなんか、気をつけないとマジ喧嘩しますよ〜。
なので、人間が上手いもん食べる時は要注意です!
来春は危ない4頭を連れて参加しますので、またよろしくです〜!
はなちょびぃハハ
URL
2010/11/09 22:34
> ARLINさん
優しいフォローありがとうございます。
涙が出てきそうです。
引っ張られた、といってもほんの少しなので大丈夫です。
さくらママ
2010/11/09 23:03
> くぅパパさん
コメントありがとうございます。
このまま、ずぅ〜〜っとタイトルは防衛し続けると思われます。
わんわん吠えまくるさくらですが、ぜひまた一緒に遊んでやって下さい。
さくらママ
2010/11/09 23:05
> ムギママさん
さくらの場合、ささ身が目に入った瞬間もはや私の「待て」のコマンドなどまったく耳に入っていなかったようです・・・。
スープはとってもおいしかったです。
こちらこそ、またぜひご一緒してください。
さくらママ
2010/11/09 23:08
> めいママ1031さん
コメントありがとうございます。
しかも道満は、予約も使用料もいらないのです。ただし、何にもないので全部自分たちで用意しないといけないですが・・・。しかし、我が家は飲み物だけ持参して、その他は全部他のコギさんファミリに準備していただいての参加でした(汗)
道満はドッグランもあって、コギさんとの遭遇率が高いですよ。我が家も、たまに顔を出してますので、ぜひ一度いらしてみてください。
さくらママ
2010/11/09 23:13
> はなちょびぃハハさん
コメントありがとうございます。
さくらの「いやしんぼ」ぶりはコギさんの中でも一際輝いてるかもしれないです。
「イナズマ組」のみんなと会えるのも楽しみにしてま〜す。
さくらママ
2010/11/09 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
罰ゲーム・・・ in 道満BBQ いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる