いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の夜に・・・、そして水元公園オフ会へ

<<   作成日時 : 2010/11/03 12:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

唐突だが私は台風やら雷やら大雪などのイベントが
大好物である・・・。

今週末台風が来るとの天気予報・・・、金曜日の会社帰りは
いつもに増して何か素晴らしい期待感に満ち溢れていた。

いよいよ台風が来る・・・。
期待を膨らませ大笑いしながらやみくもに走り出したくなる
幼児性なる衝動をぐっと堪え、終電近い駅のホームで
耐えきれず”お好み焼き”を作っている酔っ払いの
おやじさんを尻目に家路に急ぐ・・・。

日曜日の水元公園のオフ会も心配ではあるが、台風も
捨てがたい・・・、そんな複雑な心境で土曜日をさくら、
さくらママと満喫する。

(只今台風満喫中)
画像


土曜日の夜、さくらママとしゃぶしゃぶを食し、酒を飲み
ながら、日曜日そらママさんからお誘いのあった
光が丘のparkSalonと水元公園のオフ会をどうやって
こなすかを話ていた。酔うにつれ話題は目まぐるしく
変わっていき、光が丘のコギ集団さんの方々の
関係やどんな馴れ初めがあったんだろうとか、我々の
これからの生き様など、結局は言いたいこといって
勝手に盛り上がり宴は終わった。(ような気がする。。。)

悲しいかな結局は酔っ払いの会話・・・、全てにおいて
何の結論にも至らないまま我々は日曜の朝を迎えて
しまったのである・・・。

不覚にも朝寝坊した私(いつもだが・・)をよそに
さくらママは光が丘へ。
(どうやらさくらママがおやつを頂き、食い逃げした
ようですね・・・。すみません・・・。)

そしてさくらママが恒例?の爆弾おにぎりを
仕込み、いざ水元公園へ・・・。

水元公園には既にたくさんのコギ達が
集結していた・・・。まずは主催して頂いた
マロンパパさんとマロンちゃんにご挨拶。

画像


そしてWINちゃんとも合流。
おゃ?WINちゃんの着ている洋服・・・、今日は
ハロウィン。。。86WIN・・・。

画像


私の写真はボケて曇っていても、一片の曇りもない見事な
パンチの効いたWINパパさんのこ洒落に感服しながら、
WINちゃんのはみ出たお尻を堪能しつつたくさんのコギたちと
楽しいひと時を過ごしました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。
(これからもよろしくお願いします。)
画像



PS:WINちゃんはコマンドでムッキーとかこんな表情ができます・・・。
 さくらはケンカ売られたと思って”ぎゃんぎゃん”吠えてました・・・。
 「これはWINちゃんの芸なんだよ、とさくらママ・・・」
 その横でWINちゃんがかわいくないからと複雑な表情で
 WINパパさんを見るWINママさん・・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
短い時間でしがご一緒出来て嬉しかったです。
可愛いWINとぶちゃいくなWINをUPして頂いて
ありがとうございます。
コマンドで出来るムッキー!顔、ぶちゃいくなので
あまりさせたくないのですが・・・最近はこのお顔が
出回っているようです・・・(汗

そしてドックランでの長くて細い置き土産を
拾って頂き、本当にありがとうございました。
WINママ
URL
2010/11/04 04:17
楽しそうなオフ会ですね^^
さくらちゃん家の近所にはこんなに沢山のコギさんがいるんですね〜
さくらちゃん、いっぱい遊べたかな♪

うちの近所の公園では、以前コギ牧場だった時があるんですが、ブームが去ってしまったのか、今は黒柴牧場です(笑)

それと、WINちゃんのお写真、笑わせてもらいました(爆)
ムキーッ顔が最高ですね〜
このジャージが黄色だったら・・・
ブルースリーみたいだと思ってしまったワタシ(^^;
やばいっ!年が・・・
sato
URL
2010/11/04 10:43
先日はお疲れ様でした。最初、天気は微妙でしたが雨もそれほどでなく、良かったです。
また、遊びましょう!!
まろんぱぱ
2010/11/04 18:15
> WINママさん
すみません。WINちゃんのムッキーを勝手に載せてすみません。
でも、WINちゃんのムッキー顔はコマンドだから可愛いですよ〜。
さくらの場合は、マジなので正に凶悪な面構えで立ち向かうのに勇気を振り絞らないといけません(涙)
さくらママ
2010/11/04 23:50
> satoさん
さくらは、ドッグランでは微妙に気配を消し、公園内の散歩では、何故か歩く気満々でスタスタと歩いてました・・・。
ちょっと遠いということですが、よろしければ、今度、道満にいらしてください。
道満ならコギ牧場を満喫できますよ。
さくらママ
2010/11/04 23:56
>まろんぱぱさん
幹事、お疲れ様でした。
今回も沢山のコギさん達と遊べて楽しかったです。さくらは相変わらずうるさかったですが・・・。
春のオフ会も楽しみにしてます。
さくらママ
2010/11/04 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐の夜に・・・、そして水元公園オフ会へ いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる