いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真が一枚もない・・・。

<<   作成日時 : 2010/10/13 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

さくらママです。
先日、旦那と私、お互いに全く違うことを妄想しながら
組み立てたペットカートは玄関に鎮座してます。
さくらのカートデビューはいつになることやら・・・

さて、今回は3連休最終日、10/11(月)の話です。

ブログ「コーギーWINちゃんの気まぐれ日記」にて、
キューティーちゃんが道満のドッグランにデビュー!
という情報をキャッチし、午後にいそいそと道満のドッグランへ

(ママはパパに連日道満行きを吹き込んでいたの)
画像


キューティーちゃんは、BSジャパンの
「だいすけ君が行く!ポチたま新ペットの旅の
『我家に子犬がやってきた!』」
に出演している、とっても可愛いパピコギさんです。

さすが、WINちゃん&キューティーちゃんのW効果。
道満には既に、いっぱいのコギさんが・・・。
放牧されたさくらは、早速いろんなの飼い主さんのところに行って営業活動。
みなさんに「ふわふわだねぇ」と撫でられてすっかりご満悦。

ひとしきり営業活動が終わり、飼い主の側に戻ってきたさくらと
ドッグランの隅っこで一休み。
すっかりまったりモードに入ってしまったさくらは、
近くにワンちゃんが寄ってきてさくらに挨拶しようとすると、
吠えて文句をいう始末・・・。

まだ楽しく遊んでいるコギさん達に未練を残しつつ
ランを撤収することになってしまいました

いろんなコギさんに触り、パパさんママさんと話しつつも
さくらから目を離さないように・・・としてたら
ランの写真が一枚もなくて、撤収した時のさくらの後ろ姿を
撮った一枚しかありませんでした。

画像


しかもかなりぶれてる・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
道満はやっぱりコギ率高い気がします。
絶対次に行く時は日曜に行こう。平日しか行ったことないんです。さくらちゃんに逢えるといいなぁ。
今度の日曜は(17日)は昭和記念公園に出没します。コギさんいっぱい来てるとよいなぁ。
ランでの写真が拝見出来ずに残念です。

ARLIN
2010/10/14 00:47
WINのブログを見て来て頂いたなんて
とっても嬉しいです!!
ありがとう。
ちょっと前に会った時にはまだもふもふではなかったので
さくらちゃんを見た時にはビックリでした!!
もう少し伸びたら重さでふわふわ感が減るでしょうから
今が一番もふもふなのかな〜?!
もっといっぱい触りたかったな〜。
写真撮ってなかったのですね。
私もご挨拶したのに写真がない子もけっこういました(汗
WINの写真ありがとうございました。
他の方からもCDを頂いていて、後日皆さんへ
お礼をさせて頂きますのでもう少しお待ちくださ〜い!
WINママ
2010/10/14 02:20
> ARLINさん
道満は週末の午後がコギとの遭遇率が高いみたいですよ。我が家が道満に出没するのは、必ず週末ですので、そのうちお会いできると思います。
その前に・・・随分涼しくなってきたので、久しぶりに森林公園にも行きたいね、と言ってますので今度ご一緒しませんか?
さくらママ
2010/10/15 22:21
> WINママさん
WINちゃんのブログを見て、「いざ道満!」という方たちが多かったですね。さすがです。
WINちゃんの写真、ちょびっとしかなくてすみません。
さくらママ
2010/10/15 22:26
家も午後2時くらいから道満いってたよ。初道満だったので、園内グルグル、ドッグランもあるけど、見ないで側を通過して散歩してました。
結構 集まったんですね!!
まろんぱぱ
2010/10/16 09:41
> まろんぱぱさん
コメントが行き違いになっちゃいました。
ちょうど、私達がドッグランにいた時間に園内にいらしてたのですね。
ドッグランは本当にコギさんがいっぱいで、堪能してきました。
さくらママ
2010/10/17 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真が一枚もない・・・。 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる