いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休

<<   作成日時 : 2010/10/11 10:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

やったぁー、三連休だっ!

、と土曜日早起きしてさくらママがベットで
目がバッテンになって寝ているのを横目に
しばらくぶりのさくらと二人の朝散歩・・・。
(いつもはほとんどさくらママがお散歩・・・

今日はロングコースだと意気込んだのも
束の間、予報よりも早く雨が降り出して
あっというまに本降り・・・、撤退を
余儀なくされた・・・・。

外は雨・・・、家でほっぺをたるませながら
まったり過ごし・・・・。

画像


お気に入りのおもちゃで遊び・・・、

画像


そしてまた、まったりと・・・、

画像


そして、このまったりとしてコクのある、それでいて
後味のさわやかさが三味一体となった時間(文章を
書いていて訳が分からなくなった)を吹きとばすが
如く、家のチャイムがなった。。。

ついに来たかっ!とばかりにさくらママが
階段を転げ落ちながら・・・、行ったかどうかは
定かではないが”ある荷物”を受け取った。

画像


遂にペットカートがやってきたのである。

組み立てしながら、ここにフードを入れて
ここにはお水、それにこの下はさくらの
ウンチを入れるのっ・・・、と楽しげに
話すさくらママ・・・。

この時私の脳裏には、ここにマシンガンを
付けて、ここには”冥府魔道”のノボリを
立てて、さくらにちょんまげのヅラつけて
”子連れ狼”になるのっ・・・、と楽しげな
妄想をしていたなんてさくらママは
夢にも思うまい・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。
すっかりモフモフになったさくらちゃん
とっても可愛いかったです。
予想以上に沢山のコーギーちゃんがいて
あまりお話出来なかったですが、
また一緒に遊んで下さいね〜。
カートの箱に多頭用と書いてありますがもしかして
とっても大きいですか?
組み立ててさくらちゃんが乗った写真を今度UP
して下さいね〜。
WINママ
2010/10/11 22:26
シトシトピッチャンシトピッチャン

あら昨日の朝の雨にお似合いだったのではないですか?
さくらちゃんは大人しくカートに乗ってくれそうですか?
旬は仕事でちょっと必要があって、カートをお借りしたことありますが、飛び降りちゃいました…うちはみんな歩きたい派だからなぁ。
私は楽したい派だから、犬ぞり状態にして運んでもらおうかしら。
もうすぐカートインしたさくらちゃんの姿が見れるでしょうか?
ARLIN
2010/10/12 00:17
昨日はお名刺いただきどうもありがとうございました。
さくらちゃん、可愛くてふわふわで手触り最高でした^^
またお会いできることがありましたらよろしくお願いします。
ぽんまま
2010/10/12 07:55
> WINママさん
WINちゃんのブログに告知してあったら、
道満に行くしかないですよぉ。

カートは耐荷重20Kgと、少し大きめです。
チワワ、トイプー、ミニチュアダックスの
ような小型犬なら3〜4頭は乗れそうです。
が、試しにさくらを乗せてみたら、
「みっちり」ぎりぎりの大きさでした(汗)

本格的にカートデビューしましたら、
写真をアップしま〜す。
さくらママ
2010/10/12 22:02
> ARLINさん
とりあえず、組み立てたカートを玄関において、靴を履いてる間とかに短い時間乗せて慣らしてます。
本人は何が起こってるのか理解してない様子で、カートの中できょとんとした顔をしています。
乗せて歩いたらどうなるのか、今からどきどきです。
さくらママ
2010/10/12 22:04
>ぽんままさん
早速ブログへのコメントありがとうございます。
さくらの手触りを楽しんでいただけなら嬉しいです。
こちらこそ、またお会いした時には是非よろしくお願いします。
さくらママ
2010/10/12 22:05
おはようございます
道満でお会いした おてんばコーギーめいの母
まちサンです
さくらちゃんをたくさんナデナデさせていただきました 御写真を撮りましたが
御挨拶をきちんとせずじまいで ゴメンなさい
ブログに載せてもよろしいでしょうか
突然でごめんなさい
まちサン
2010/10/13 07:48
ペットカート、うちも必須アイテムです。
マンション内の移動で毎日活用してます(笑)
でもさすがに2頭までしか乗らないんですが。。。
カートは便利ですよぉ!イベントとかの買い物の時は荷物も乗るし^^

さくらちゃんのカートin写真、楽しみにしてますよん♪
sato
2010/10/13 14:29
> satoさん
外でワンちゃんをカートに乗せているのを、いいなぁ、と思って指をくわえて見ていたのですが、とうとう買ってしまいました。
いつカートデビューするか、旦那と計画中です。
さくらママ
2010/10/13 21:24
> まちサンさん
こちらこそ、ちゃんと御挨拶せずに失礼しました。今度お会いできましたら、是非お話させて下さい。
ブログへの掲載は全然問題ないです。楽しみにしてます。
さくらママ
2010/10/13 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三連休 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる