いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEBRAの休日

<<   作成日時 : 2010/10/03 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

爽やかな秋風が吹きぬけるこの頃、密かに
コモン家とある企てが進んでいた。

それは世界征服・・・、などという大それた
ものではなく、綱吉の湯で一緒にあそび
ましょうといったささやかな楽しいひと時を
満喫しようというものであった。

しかしながら本日綱吉の湯は貸切で利用
できないことになっていた。
さくらのシャンプーもついでに綱吉の湯で
すましてしまおうとたくらんでいたさくらママの
野望も木端微塵に打ち砕かれてしまったの
である。

懲りない我々は、埼玉のゼブラで楽しもう
ということで、本日おじゃますることに
なったのである。

一足先に到着した我々はさくらをランへ解き放つ。

画像


さくらも気持ちよさそうに走りまわる。

画像


ひとしきり走り、コモン一家の襲撃 到着に備え
監視を怠らない。。。

画像


そしてコモン一家が到着した。

画像


まずは祝着至極、そしてプールへ・・・。
”さぁ、トラウマを克服した一皮むけたさくらを見ておくんなましっ!”

バシャバシャとプールで楽しそうに遊ぶコモンちゃんと・・・、
画像


ドン引きの犬が一匹・・・
画像


・・・・。

気を取り直し芝生で遊ぶがコモンちゃんと絡む様子がない・・・。

画像


それに対してコモンちゃんは元気に走り回る。

画像

画像


そして自ら机の上のフリスビーを咥え、コモンパパさんに遊びを
ねだる元気な三歳、コモンちゃん・・・・。

画像


方や、”あっ”という間に燃え尽きちゃった三歳の犬がここに一匹・・・。

画像


この後ランチタイムとなり、何故か元気にヤギミルクかき氷を
食べましたとさ。。。 おしまい。

画像


追伸)私達のデジイチでコモンパパさん/ママさんが
撮ってくれたすばらしいさくらの写真です。

画像


最後にコモンパパ、仕事大変そうですが早く解決する
ことを願っております。あまり無理をしないでくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜はありがとうございました!
早速コモンを載せていただきありがとうございますm(__)m
こ〜みるとコモン結構走ってますね(笑)

さくらちゃん、いつもの可愛さ全開で癒されまくりました。
また遊んでくださいね。今度は綱吉行きましょう〜
父の体の心配までしていただきありがとうございます^^;
@るぱかことコモン母
2010/10/05 19:05
お邪魔しますー!
先日、ゼブラでお会いした3コギの飼い主でございます^^
カメラをお持ちでしたので、ひょっとしたらブロガーさんではないかと検索してみたら、さくらちゃん発見し、コメントさせて頂きました。

あの日はゼブラのプールも堪能していたんですね〜♪
どうりで、お会いした時にはさくらちゃん、お疲れ気味でしたもんね(笑)

最近うちもブログを始めたんですが、時間がある時にでも覘いてみてください。
とは言っても、スタート早々あまり更新してませんが(汗)
http://sato0424.exblog.jp/
sato
2010/10/06 13:53
> @るぱかことコモン母さん
早速のコメントありがとうございます。
綱吉の湯は残念でしたね。
仕方がないので、家に帰ってからさくらをシャンプーしました。
さくらは完全に疲れ果てたのか、シャンプーの後はご飯の時以外はず〜〜っと寝てました。
さくらママ
2010/10/07 00:09
> satoさん
コメントありがとうございます!
ゼブラでは、さくらがマジ切れしてしまいご迷惑をおかけしました。
また、ゼブラに遊びに行くこともあると思いますがその時は懲りずに遊んでいただけると嬉しいです。
さくらママ
2010/10/07 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZEBRAの休日 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる