いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム、大地(自販機の前)に立つ!(番外編〜タイトル防衛 ?〜)

<<   作成日時 : 2010/09/12 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

海外出張先からアップしているのですが、ネットの
つながりが悪く、写真のアップロードの時間が
遅い・・・・。一枚張るのに10分・・・。
また突然のネットワーク遮断でまたやり直し・・・、
泣けてきます・・・。
 
ですが、みなさまのたくさんのコメントに励まされ
ホテルのマンゴーアイスを食しつつ更新しております。

マンゴーアイスは非常に美味で、ネットワークの
不調によるストレスを吹き飛ばしてくれている。

出鼻っから激しく話がそれてしまったが、今回は
前回の番外編です。

それはプールでの出来事・・・。

最後と思われるうまうまおやつを持っている
ももちゃんパパのまわりに4匹のいやしんぼ
コギ達がまとわりつく・・・。

画像


キキちゃん、プリンちゃん、Winちゃん、そして
さくら・・・。私は"誰がうまうまおやつを
食すのか?"言い換えれば誰が一番のいやしんぼ
なのか・・・、ということである。 この通好み?の
好カードを固唾を呑んで見守っていた。

Winちゃんが最初に戦線を離脱、ももちゃん
パパさんの左側をスルーしていく・・・。

画像


そしてプリンちゃんもあっさり戦線を離脱して
しまった・・・。

画像


そしてキキちゃんとさくらの一騎打ちとなった。
やはりキキちゃんは強豪である。
かつて所沢航空公園で、ドックランを囲う金網
の外にパン?が落ちていて、その場所から
ずっと離れようとせず・・・、金網が邪魔だと
ばかりにカンシャクをおこしていた程の
強豪なのだ・・・。

だがそのキキちゃんも未練の視線を残しつつ
戦線から離れていった・・・。

画像


ももちゃんパパに最後まで食い下がっていたのは
さくらだった・・・。

画像


粘りに粘った末、結局もらえずトボトボと
哀愁を漂わせ去っていくさくら・・・。
(そんなにガックリせんでも、この戦いの前に
ももちゃんパパさんからたくさんおやつを
もらっただろうに・・・。)

画像


とりあえずこのブログの"いやしんぼ"の
タイトルは防衛したが、こっぱずかしい
事態でもあり、素直に喜べないものがある・・・・。

なぜこんなブログのタイトルにしてしまったのか・・・
そんな念がマンゴーアイスを食い終わり、何か
ぽっかりと空いた心の隙間に虚無感となって
染みわたる・・・。

そうだ、今度はストロベリージェラートで
心の隙間をうめてみよう。。。

疲れている ? "のう(脳)には糖分を入れておかないと・・・。
"にょう(尿)"には糖分を入れないようにしないと・・・。

おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10分以上もかけて貼りつけた貴重な写真だけあって、とっても笑える構図でした。
最後のさくらちゃんのトボトボ写真にとっても哀愁が満ちていますね。

マンゴーアイスいいなぁ〜食べた〜い。
ARLIN
2010/09/12 22:13
> ARLINさん
プールで体が濡れているので「濡れネズミ」て感じでますます哀れを誘ってました。
マンゴーアイスはかなり絶品だったようです。
さくらママ
2010/09/13 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンダム、大地(自販機の前)に立つ!(番外編〜タイトル防衛 ?〜) いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる