いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム、大地(自販機の前)に立つ! in 茨城

<<   作成日時 : 2010/09/05 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

ガンダムが茨城のドッグランへやって来たっ・・・、
のではなく、Winパパさんのバンダナである。

画像


Winパパさんのエンターティナーっぷりはオフ会に
参加するみんなを楽しませてくれる。

というわけで今回はWinちゃん家にお誘い
頂いたオフ会で茨城のPRIMELANDへ行ってきた。

さくらママは一週間前以上から地図を
入念にチェックし、事ある毎に”場所はここだっ”
と私に示し、サブリミナル効果の如く私の
頭に場所が刷り込まれていった。前日の夜中に
さくらママが突然寝言で笑いだしたのも
その意気込みの現れだったのかもしれない。。。
自分とてさくらに泳ぎを覚えてもらい、
みんなと楽しく遊べたらと意気込んで
いたのは言うまでもない。。。

今回の参加者は・・・、

主催して頂いたWinちゃん
画像


新婚さんのアースくん。(ご結婚おめでとうございます)
画像


そしてかるびちゃん・・・。
画像


・・・じゃなくて、こっちがかるびちゃん。
画像


そしてくぅちゃん。(お肉焼いてもらってすみません)
画像


そしてみゅうちゃん。
画像


そしてたっぷり遊んでねむねむのキキちゃん。
画像


プリンちゃん(お肉焼いてもらってすみません・・・)
画像


あんこちゃん
画像


こうちゃん
画像


そして取材がきていたキューティーちゃん、モモちゃん、海/空ちゃん、
みんなでバーベキューをしたり楽しくプールで遊びました。
画像

(後段左から:みゅうちゃん、キューティーちゃん、さくら、かるびちゃん、
 あずきちゃん、キキちゃん、モモちゃん、こうちゃん)
(前段左から:くぅちゃん、あんこちゃん、プリンちゃん、Winちゃん、空/海ちゃん、アースちゃん

このプールは地下水かけ流し?のとても水の
きれいなプールでした。
画像


さくらの泳ぎはというと・・・、
右に左に傾き、そして沈む・・・、
顔までびしょびしょである・・・。
画像

画像


でも数回繰り返していると、泳ぎのコツを覚えたのか
かなり安定してきた。顔が濡れることもなく、
お尻をプカプカさせて泳いでいました・・・。
画像

画像


Gパンとパンツをびしょびしょにした甲斐が
あったというものである。。。皆さんからも
ずぶ濡れで大丈夫か?とご心配頂き
すみません・・・。

幼少の頃から都内の公園などで釣りをしたり
ザリガニを取ったり・・・、水の流れがなければ
服を着たままじゃぼじゃぼ水に入ることも多く
服をぬらしっぱなしにすることに私自身あまり
抵抗がないのです・・・。
三つ子の魂百まで・・・。

Winパパさんママさん、楽しいオフ会を
ありがとう。そしてお疲れ様でした。

Winちゃんとツーショット (ゴーグルのずり落ちっぷりがサイコーっ!)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん文章作るのがとても上手ですよね
いつもいつもそう思います
あんなキャラですみません・・・(汗

WINを可愛いく撮ってくれてありがとう
パパの足が入ってなければ・・・最高に良い
1枚なんですけどね〜
バックのかるびちゃんには笑ってしまいました

さくらちゃんとっても上手に泳いでいましたね
ひぬまのプールはすり鉢状になっているので
人もワンコも楽しめますよね

解散した後、漁港を歩くパパさん見かけましたよ
この日は何を買ったのですか〜?
WINちゃんママ
2010/09/06 21:00
土曜日はありがとうございました!
さくらちゃん、みるみる泳ぎが上手になってましたよね!
オシリのフワフワは死守しつつ泳ぐところにフラッフィ魂を見ました☆
キキはさくらママさんにぴとっと寄り添い、ナデナデを堪能させて頂いた様です♪ありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしてまっす♪

…1枚目の「自販機前のガンダム」最高です(笑)
miu
2010/09/06 22:19
わぁ〜コギコギコギコギコギだらけ。なんか羨ましい絵ですね。
とっても楽しそうなのがうかがわれます。
まだまだ暑いですからね。プールはとっても気持ち良かったでしょうね。さくらちゃんもさくらパパさんも?
ARLIN
2010/09/06 23:37
> WINちゃんママさん
コメントありがとうございます。本人はほめられてこっぱずかしいらしいです。
でも、嬉しいみたいで週末に出張先からアップしないと!と言ってました。(どうもまた出張らしいです。)
さくらママ
2010/09/07 22:19
> miuさん
こちらこそありがとうございました。
意外に早く上達したのには我々もビックリしました。キキちゃんも人懐っこくて可愛いですよねぇ。私こそ堪能いたしました。
「ガンダム」は、撮っておかないと!とこっそり遠くから撮影させていただきました。
さくらママ
2010/09/07 22:24
> ARLINさん
コギ好きにはたまらないオフ会でした。
プールの水は地下水をくみ上げたものらしく、冷たくって気持ちよかったですよ。
さくらは何回か泳がされて疲れたのか、さっさとプールサイドの日陰に入って他の飼い主さんに営業してましたよ。
さくらママ
2010/09/07 22:28
水泳部してきたんですね!!
ここの場所聞いたことがありますが、こんな大きなプールがあるとは知らなかった。

でも、さくらちゃん、泳げるようになって良かったですね。

先日、千葉こぎっちのなるとくんが一緒に
川に行って泳げるようになりました。練習すれば、泳げるようになってくるんですよね。

マロンは、0歳の頃、カラス追いかけ、取り逃がし、そのまま勢い余って川に落ちて勝手に本能で泳いでましたから、苦労はなかったんです。

そう、いつも川ばっかりで泳いでるから、プールは嫌みたいで、連れて行ってもあまり喜んで泳がないんです。

なんで、もっぱら野性児しております。

今度、山の中にでも行きますか〜?
まろんぱぱ
2010/09/08 10:33
> まろんぱぱさん
あっという間にそれなりに泳げるようになってて驚きました。泳げるようになると、お尻がぷかぷか浮いてましたよ。
マロンちゃんは自然の中で川の流れを感じながら泳ぐのが楽しいのかな?

山もいいですね。以前、ちょっとしたハイキングコースの狭い登り坂でさくらが意外に上手に登っていくのでびっくりしたことがあります。
さくらママ
2010/09/10 01:07
こんばんは。
WINパパです。

エンターティナー!

そんな素晴らしい言葉を頂戴させていただきまして非常に光栄ですw

WINパパは、カッコイイやら、紳士だねぇとか、痩せてるとか言われるより(言われた事無いけどw)『面白い』と言われる事に総てをかけてます。

これからも頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m
WINパパ
2010/09/10 01:40
遅ればせながらコメントです(*^_^*)
先日はありがとうございました☆
さくらちゃんあんまり泳いでるとこ見れなかったからブログで見れてうれしいです(^−^)
ふわふわ過ぎて濡れたらシュンってしちゃいそうですね(笑)
斜めってるとこがまたかわいー♪
でもどんどんジ上達してますねー!
かるびのことかわいく撮ってもらってありがとうございます―♪
バッグかるびもー♪はは。

さくらパパの文章って面白いですよねー!
見た目と文章に何となくギャップを感じるのは私だけ(^_^;)
Gパンでザブザブ入って行っちゃう姿は男前でしたー(^u^)
あれって着替えがあったんですか?
それとも自然乾燥??
かるびまま
2010/09/10 09:49
ひぬまではありがとうございました。
とっても楽しい一日でしたね♪
さくらちゃん、上手に泳げてましたよ〜。
あずきも斜めになったり必死の泳ぎでした。
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
あずママ
2010/09/11 09:00
>Winパパさん
先日はありがとうございました。

隠し持っているキン肉マンは
お元気でしょうか?
激しくかじられてましたが
傷を癒し、封印を解く日を
楽しみにしております。

また楽しく遊びましょう。
さくらパパ
2010/09/12 17:12
>かるびままさん

先日はありがとうございました。

バーベキューを食べながら、
さくらママから"かるびままさんの
バックがかわいいんだよ"と言われ、
こそっと撮らせて頂きました・・・。

PS:自然乾燥です・・・。
こそっとプールから抜け出して
裏でGパン絞ってました
さくらパパ
2010/09/12 17:43
>あずママさん
本当に楽しい1日でしたね。

あずきちゃん、くりくりの目が
飛び出そうになって泳いで
ましたね。

いつもさくらがガゥってすみません

懲りずにまた一緒に遊んでくださいね。
さくらパパ
2010/09/12 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンダム、大地(自販機の前)に立つ! in 茨城 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる