いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 一見、スタンダード

<<   作成日時 : 2010/08/31 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

さくらママです。

日曜日の夕方に久しぶりに道満に行ってきました。
今回もコギさんがいっぱいで楽しい時間を過ごせました。
皆様ありがとうございます。
小豆ちゃん、さくらがガウッてごめんね。

さて、2ヶ月前にサマーカットで「丸坊主」な姿となり、
さくらパパにダメージを与えたさくらですが、毛がかなり伸びてきました。
私としては、今年の残暑は厳しいので、もうちょっとゆっくり伸びてくれた方が嬉しいのですが・・・。

刈りたてのころのオシリ。
ロースト前の生の丸鶏みたい。
画像


2ヶ月たったオシリ。(現在)
ちょっとボサボサだけど、一応桃尻。ぱっと見はスタンダードっぽい。
さくらパパは「今年も無事伸びてきた」とホッと一安心です。
画像


更に2ヶ月後のオシリ(予定)(写真は去年のものです。)
ぼさぼさ・・・。
画像


(どうしてオシリの写真ばっかりなの!)
画像


さくらがコギである限り「オシリ」のチェックは欠かせないものなのよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん。お尻がチャームポイントですものね。
モヒカン類も1ヶ月経過して少し伸びて来ましたが、やっぱりダンナは不安なようです。
私は旬のボーボーの尻毛を切りたいなと思っているところです。
ARLIN
2010/09/01 00:32
> ARLINさん
気がつくとさくらのお尻をもふもふ触ってたりします。触りすぎて逃げられちゃうこともあいります。
旬ちゃんの桃なおちり、見てみたい〜〜。
さくらママ
2010/09/02 21:48
こんばんは(^−^)
読み逃げばかりでご無沙汰してまーす♪
さくらちゃん、毛伸びてきましたねー(^u^)
最近毛の抜け方がハンパなくて、来年はサマーカットにチャレンジ?も考えてます(^_^;)
かるびのバリカンカットしたお尻は手触りがぼさぼさの芝生です(-_-;)
かるびまま
2010/09/03 00:33
> かるびままさん
コメントありがとうございます。
さくらの抜け毛は並みな感じですが、それでも掃除をすると細かい毛がびっしりとお掃除シートにくっついてきます。
さくらママ
2010/09/03 21:14
昨日はオフ会へご参加頂きありがとうございました。
オフ会初幹事だったので、ぐでんぐでんでしたが
楽しんで頂けたようなので嬉しかったです。
これにこりずに、また機会があったら一緒に遊んで
頂けたら嬉しいです。
WINちゃんママ
2010/09/05 04:35
昨日は有難うございましたー!
モフモフさくらちゃんに2週連続で会えて嬉しかったですよー!
さくらちゃん濡れるとまた雰囲気が変わって可愛いですよねー。
また一緒に遊んでくださいねー!
くぅ一家
2010/09/05 11:19
昨日ご一緒させていただいたあんこママです。
暑い中、お疲れ様でした。
サマーカット中のさくらちゃんもかわいかったけど、今度はフラッフィーになったさくらちゃんに会ってみたいです♪
また機会がありましたら、ご一緒させてください♪
あんこママ
2010/09/05 16:38
昨日はありがとうございました。
楽しく過ごせました。お疲れ様でした。
もふもふのさくらちゃんに触ることができて
嬉しかったです。
また機会があったら遊んでくださいね。
コウママ
2010/09/05 21:05
土曜日はありがとうございました。
さくらちゃんもふもふしてて
とってもかわいかったです(^^)

また機会がありましたら遊んで下さいね♩
ミュウママ
2010/09/05 22:37
> WINちゃんママさん
とっても楽しみましたよ。旦那とまた参加したいね、と話してました。
またのお誘い楽しみにしてます。
さくらママ
2010/09/05 23:40
> くぅ一家さん
こちらこそ、ありがとうございました。
すぐに吠えちゃうさくらですが、よろしければまた遊んでやってください。
さくらママ
2010/09/05 23:44
> あんこママさん
本当に暑かったですね。でも、水が冷たくて気持ちよかったです。
後、3カ月くらいするとほぼ元の姿に戻りますので、お楽しみに。
さくらママ
2010/09/05 23:47
> コウママさん
楽しいとあっという間に時間が過ぎていきますね。もう3時!?と驚きました。
ガウッちゃうさくらですが、もしよろしければまた遊んでやってください。
さくらママ
2010/09/05 23:51
> ミュウママさん
こちらこそありがとうございました。
フラッフィならではの手触りを楽しんでいただけたなら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
さくらママ
2010/09/05 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一見、スタンダード いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる