いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 眉間にシワがよる in 清里(パート1) 

<<   作成日時 : 2010/08/08 17:40   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

8月6日早朝、高速を走る一台の車・・・。
車の中には興奮し目が充血した
一匹の困った犬がいた・・・。
我々は清里を目指し、中央自動車道を
ひた走っていた。

途中のドックランのある談合坂SAで
休憩をしようと思ったが、どうせだったら
こじんまりとした芝生をある落ち着いた
PAで一休みしようと、初めて利用する
境川PAに車を滑り込ませた。

興奮極まりなく引っ張るさくらを
追って歩いていると、意外なことに
綺麗なドックランがあるではないかっ!

”しまったっ!デジイチを持ってくんだったっ!”
とりあえずデジカメくんがあるからいいか・・・、と
とりあえずここで発散させようということになったが、
灼熱の日差しに微妙にやられ気味・・・。

画像


画像


大きくはないが、木陰もあり芝生の綺麗な
ドックランであったが、走るわけでもなく、
うろうろごろごろするだけ・・・。

画像


我々も簡単に朝食を済ませ、須玉ICで下り、
目的地の清里ブルーグラスフレンドパークを目指す。

清里ブルーグラスフレンドパークに到着、
いつもの爆走とはいかないがそれなりに
走って遊ぶ。

画像


すると雲行きが怪しくなり、空が泣き出した。
ランの建屋に避難、呑気におしりに何やら
ひっつけながら雨がやむのを待っていたら・・・・。

画像


退屈になったのか、屋根から落ちてくる雨の雫に
戯れ始めた・・・。楽しいですか、さくらさん?

画像


空も泣き出し、お腹の虫も泣き出したので
施設内で昼食をとった。

(さくらパパ用)
画像


(さくらママ用)
画像


さぁ食べようとおいしそうな料理を
口にはこぶ・・・、何やら熱い視線・・・、
おゃ?何やらテーブルの向こうに
巨大ハムスターらしき生き物が・・・

画像


さくらだった・・・。目がきらきら輝き、期待に鼻を
膨らましながら、こっちを見ている・・・。
画像


・・・さて、この後さくらはどうなったのでしょうか・・・。
この続きはまた・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Blog見てると、夏休みは西へ東へ満喫ですね!! でも、食べてるところを覗くサクラは可愛いですね〜

続編 楽しみにしています〜!!
まろんぱぱ
2010/08/09 21:47
白馬に那須に清里…夏を満喫していて羨ましいです!
オシリになんかひっつけてるさくらちゃん、
巨大ハムスターなさくらちゃん、
どっちも可愛くてたまらんです!
お水が苦手とのコトでしたが、
水遊びするさくらちゃんも是非見てみたいです。
プカプカ浮かぶさくらちゃんのオシリも
可愛いだろうな〜♪
…って、オシリばっかりすみません^^;
miu
2010/08/10 23:37
ママさん、先日はコメントありがとうございました!
それにしても、サマーカットのさくらちゃんパピコギちゃんみたい♪
おちりもとってもキュートです!

この後、うまうまもらえたかな?
コタママ
2010/08/11 10:11
ああっ!旬と同じ表情している。熱い視線だぁ。
ARLIN
2010/08/13 01:17
>まろんぱぱさん
昨年、旦那が夏休みを取れずにどこにも行けなかったので、今年はその分を取り返すつもりであちこち行ってきました。楽しかったですが、さすがに疲れもたまってきてました。
さくらママ
2010/08/13 23:39
>miuさん
ぜひ今度水遊びにご一緒させてください。
私もぷかぷかと水に浮かぶさくらのオシリを見てみたいです。
コギを飼っていると、オシリLOVEになってしまいますよね。
さくらママ
2010/08/13 23:42
>コタママさん
さくらは、果たしてうまうまな思いをできたのか??
近々アップする「はず」の旦那の記事をお楽しみに。
さくらママ
2010/08/13 23:44
>ARLINさん
熱い視線と共に口元によだれフウセンを膨らませてることもあります。
さくらママ
2010/08/13 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眉間にシワがよる in 清里(パート1)  いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる