いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須に蒸された・・・

<<   作成日時 : 2010/08/07 14:42   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

思えば去年は夏休みがとれず・・・・。

ということで今回強引?にもぎ取った夏休みを
満喫しようということで8月3日に那須にいきました。

まずは塩原ICの近くの牧場へ・・・、と生憎の雨・・・。
おまけに蒸し暑い・・・。二人と一匹は蒸され
ながらも牧場を散策・・・。芝生好きのさくらは
水滴いっぱいくっつけてうれしそうに蒸されて
いたが・・・。

画像


次第にあいまいな表情に・・・。

画像


ドックランには誰もいなく、敷地内はさくらのお散歩には
少し物足りなかった・・・。
ジワリと那須選択の失敗感が滲みだす・・・。

そんなときに牧場近くの散策路を発見っ!
看板によると往復で2.0Kmくらい・・・。

画像


基本的に水路に沿った遊歩道であり
それなりに雰囲気はよい・・・。

画像


そこをてちてち歩く。
右側からきなこ餅 さくらとマッシュルーム さくらママが
ひょっこり現れパチリ・・・。

画像


途中水車をパチリ。

画像


水車のゴー、パシャパシャという音にビビり
ながらもうれしそうに歩く。。。

画像


蒸されながらもなんとかこの水路の散策コースに
助けられた我々は、飯を食いにアウトレットへ・・・。
オープンテラスが満席だったので、
ドックランで遊ぶことにした。

一人爆走し、こちらへ突っ込んでくる・・・。

画像


画像


最近ではぶつかることは無くなったが、
昔はよく飛び込んできてドシっとぶつかっていた・・・。
さすがに10Kgを超えてからはこちらも
ただでは済まず、ぶつかる直前のさくら−>
衝突−>空−>草−>土・・・、のような
ピンボケの連続写真が何枚かある・・・。

そしてまったりしていると、偶然にも
マロンちゃんと遭遇っ!

画像


いっぱい泳いできたのか、ちょっと
眠そうなマロンちゃん。

画像


マロンちゃんとお別れしたあと、オープンテラスに
空席もでき、ようやく昼飯となりました・・・。

さくらパパの鳥かつ丼
画像


さくらママのキーマカレー
画像


さくらのスィーツ(ワンちゃん用マンゴーかき氷)
画像


かき氷を食べた後、我々のご飯をも我が胃袋に
おさめようと、虎視眈眈と隙を覗うさくら・・・・。

画像


PS:そうして、帰路についた我々であったが
  途中、車から河原でバーベキューの
  準備(or 片づけ??)をするマロンちゃんらしき
  一行を発見っ!車から赤いものを取り出して
  いたような・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
那須でも蒸し暑かったのですか?
今年はどこに行っても暑いのついてまわるのかしら?ドッグランで疾走するさくらちゃんの表情が楽しそうですね。
ご飯はやっぱりテーブルの下に張り付いて、食べ終わるまでガン見でしょうか?何処も同じですね。
ARLIN
2010/08/08 11:11
先日はどうも〜
あの後、アウトレットで買い物の後、BBQしてましたっていうか、ハンバーガー作ってました(笑)
また、何処かで会いそうですね!!

まろんぱぱ
2010/08/09 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那須に蒸された・・・ いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる