いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄の川遊び 翌日

<<   作成日時 : 2010/08/03 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

白馬での川遊びの翌日、寝坊してしまいました。
なので、さくらのお散歩はさくらパパが行ってくれました。
(白馬まで往復運転してくれたのに、ありがとぉ〜〜)

いつもならパパとの散歩はテンションがあがって
わんわん吠えながら大騒ぎで出ていくのに、
今回はしずか〜にいつの間にか出ていってました。

帰ってきてから様子を聞いたら、
「よたよた歩いて、トイレしたらすぐに帰る!て感じだったよ」
とのこと。
10分くらいで帰ってきたらしい。

昨日の川遊び&長時間のドライブはかなり疲れたようで、
嬉しいパパとの散歩でもテンションがあがらなかった様子。

(ただひたすら爆睡)
画像


一日中寝た結果、私との夕方の散歩の時には、
充電が完了してしまい、しっかりといつもの時間歩くことになりました。

(クッションは遊ぶもの!散歩前のウォーミングアップ)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まろんぱぱです。今日は意外なところで会ってびっくりしました!!
でも、お会いできてよかったです〜

白馬に行って来たんでねぇ。マロン家も二日間川に浸かってました。私も川の中で転んで全身パンツまでズブ濡れでしたよ(笑)

さくらちゃん、水、少しは克服できたかな?? また、お会いしましょうね!!
こんちは!!
2010/08/03 21:00
人も泳ぐとかなり疲れますものね。
ぐったり就寝中のさくらちゃん仔犬のようですね。でも夕方までにしっかり充電出来るところがコギらしいですよね。
ARLIN
2010/08/04 00:21
泳ぐのは走るのの3倍くらい疲れるって言いますもんねー。
さくらちゃんもママさんと一緒で疲れてたんですね(^_^;)
川遊び楽しそうです!!
まだ未経験なので、今年は目指せ!川遊び!です(*^_^*)
かるびまま
2010/08/05 11:22
>かるびままさん
特に暑い日が続く今年の夏、川遊びを楽しんでもらいたいのですが、さくらにとっては微妙なようです。。。。
第一印象が大事です!
かるびちゃんが、「川遊びは楽しい!」と感じれば大成功です!!
さくらママ
2010/08/05 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地獄の川遊び 翌日 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる