いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 所沢航空公園

<<   作成日時 : 2010/07/25 11:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先週7/19にWinちゃん、ミントちゃんと
遊ぼうということで夕方から所沢航空公園へ
行ってきました。

Winパパさんはかぶり物が大好物らしく
ミントちゃんが犠牲(下の写真)になり・・・。

画像


その後さくらも犠牲に・・・。
飼い主さんは大喜びだったが結局犬たちに
大ヒンシュクをかってしまったWinパパさん・・・。

ミントちゃんの逆襲でかじられた無残な
筋肉マンのかぶり物を手にトボトボ歩いて
いくさびしげなWinパパさんの後ろ姿を私の
デジイチが狙う・・・。さすがにまずいか・・・と
シャッターは押さなかった。

それでもめげないWinパパさん、手軽な
かぶり物(自らの帽子)を今度はキキちゃん
にかぶせる。難なく受け入れる大人の
キキちゃん。

画像


かぶり物を受け入れられたWinパパさんの
得意げ且つ満面の笑みを私のデジイチが狙う。。。
さすがにまずいか・・・とシャッターは押さなかった。

この時ばかりは犬たちよりもWinパパさんの
喜怒哀楽の表情のほうが面白かったが、
”またつまらんものを撮ってしまった・・・”
(Winパパさんごめんなさい・・・)
と後悔の念があったからではなく、ブログに
載せられないのでシャッターは押さずに
正解だったかもしれない・・・。

というわけで、私の今回のピカイチは下の
Winちゃんである。
突然左前後両方の足を同時に上げおかしな姿勢になった
Winちゃん・・・。右前後の足とお尻で絶妙にバランスを
とりつつ、談笑にふけるWinママさんを尻目に
左後ろ脚で器用に下っ腹をポリポリかき始めた。

画像


コギの短足っぷりをフルに生かした技が
光る一枚である。

こうして皆さんとお別れし公園内を
散歩して帰って行きました。

[夕日をあびて”ちー”]
画像


[日が暮れたので帰りましょう]
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サマーカットのさくらちゃんは仔犬のように見えますね。所沢は暑くなかったんですか?日暮れまで遊んでも元気そうなお顔ですね。
ARLIN
2010/07/26 00:17
WINパパさんの表情・・見たかった〜。
写真撮っちゃったら、載せたくなっちゃいますよね^m^
ミントママさんのところで見た
キン肉マンなさくらちゃんも可愛かったですよ♪
コタママ
2010/07/26 21:20
さくらママさま お久しぶりです。ブログに遊びに来ていただいて有難うございました。”さくら”ちゃんと”コーギー”でわかりました。
さくらちゃんの食欲の話は聞いていましたが、タイトルになるほどなんですね・・。かわゆいですよぅ。
いろんな傑作写真も期待しています。(*^_^*)
でぃ
2010/07/27 03:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
所沢航空公園 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる