いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ道満へ

<<   作成日時 : 2010/07/24 10:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

先週の連休に新しいおもちゃ(デジイチ)を手に入れ、
いてもたってもいられない幼児性をあらわに次の日
の7月18日にさくらを連れて道満に行ってきました。

道満では”今日はコギデーか?”と思わせる程の沢山の
コギ達が・・・。

”うちのさくらはモテ期なのか?”と思わせるほど
みんなから匂いを嗅がれガウるさくら・・・。

なんと心の小ちゃい娘なのだろう・・・。”どーんと
匂いくらい嗅がせてやれや”と思うのだが・・・。

そうして一人、二人と抜けていったわけだが
最後までめげずにいたのはコタロウくん。
何度ガウられてもへこたれないコタロウくん。

コタロウくん、君は”男の中の男”だ。
サマーカットで男っぷりが上がったかな?

[コタロウくんと鬼ごっこ]
画像


[バーを前にしょっぱい顔]
画像


[試し撮り1]
画像


[試し撮り2]
画像


6月末に0.5cmにカットしたさくら・・・。今は2〜2.5cm
近くにのびています・・・。さくら家ではもう一回やらないと
なんて話も出ています。さくらも夏場サマーカットすると
散歩中とかのバテる頻度は少なくなりメリットはあるように
思えます。ただ話によると夏の強い日差しで皮膚に
ダメージを負ったりするケースがある(毛がのびなくなる
そうな・・)ようなので注意が必要かもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
道満はコギ率高いですよね。
あんまりにも暑くて、お仕事場とボランティア意外ほとんどうちの子たち出掛けていませんわ。
もうちょっと楽になったら(飼い主的に)足を延ばしてみたいと思います。お会いできるといいな。
ARLIN
2010/07/26 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ道満へ いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる