いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたデジカメ君

<<   作成日時 : 2010/07/22 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さくらママです。

暑い日が続いています。
夜中でも30度というのは一体どういうことでしょう?

梅雨明け3連休、道満 & 航空公園に行きまして、
夕方でもかなり暑かったですが沢山のコギさんと
会えて楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました。

この時の様子は、そのうちさくらパパがレポートすると
思いますのでよろしくお願いします。

さて、前回さくらパパより報告があったように、
我が家にもとうとうデジイチ君がやってきてしまいました。

デジイチ君のレポートもまた、さくらパパにお願いするとして、
今日は帰ってきたデジカメ君について少し書こうかと思います。

このデジカメ君、子犬のさくらを迎える時の準備品の一つでした。

我が家に来て間もない頃のさくら。(思いっきりピンボケ)
画像


初めての長距離ドライブで海に行った時のさくら。(顔が暗い)
画像


撮る人間の腕がかなり未熟なため、失敗写真の数々を
撮らされてきたデジカメ君です。

元気になって帰ってきたデジカメ君には、普段のお散歩用として、
これからもますます頑張ってもらう予定です。

参考までに。。。。
修理期間は1週間で、料金はレンズ部品の交換で8400円でした。
レンズカバーが開かない故障の原因は
「異物混入」だったそうです。さくらの毛、かなぁ。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
月曜日はありがとうございました!
実はスレンダーで足長だった
さくらちゃんに会えて嬉しかったです♪
あの感触が忘れられない〜^^;
海でのさくらちゃんの満開のおちりも
たまらんです(≧∇≦)
さくらちゃん、デジイチで撮って欲しくて
わざとフラ毛を混入したんだったりして(^m^)
miu
2010/07/23 00:47
わぁ〜パピコギさくらちゃん。
ちゃ〜んとカメラ目線ですね。
WINが我家へやってきた5年前の我家のカメラは
フィルムカメラでした。
私が写真を撮るの好きで、とりあえずいっぱい撮れて
後から消せるカメラより、フィルムが好きだたので・・・。
って言っても大したカメラではありません。
海岸での写真いいじゃないですか〜。
お尻にお花が咲いてますね〜。
WINちゃんママ
2010/07/23 02:30
パピーのさくらちゃんかわいい!
こんなにちっちゃいのにしっかりカメラ目線だなんて、さくらちゃんを迎えるカメラだからその後しっかりフォトジェニックしたのかな。
ARLIN
2010/07/26 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰ってきたデジカメ君 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる