いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 故障は突然に。。。

<<   作成日時 : 2010/07/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家のデジカメ君が入院してしまいました。。。
このデジカメ君、3年前、「さくらのお迎え準備品」の一つの
記念すべきカメラだったのですが。。。

週末、パパとさくらとお散歩に行った公園でゴロンゴロンしまくる
さくらの写真を撮った時にはデジカメ君はまだ元気。

草の上でゴロゴロするのが大好きです。
画像


いっぱいゴロゴロして満足。
画像


その後、家でさくらの写真を撮ろうと電源を入れると、
レンズカバーが開かず、「電源を入れなおしてください」とのメッセージが。。。
電源を入れなおしても、試しにパパに渡してもやっぱり駄目。。。

お店に持って行って、約2週間入院することになってしまいました。。。。(涙)

今度の3連休にデジカメがないのはちょっと寂しいかも。。。
というわけで、デジイチとデジカメのカタログを山のように
持って帰って、毎晩、2台目検討中のさくら家です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら。
思い切って新しいの買っちゃえーー!!
なんて言うのは簡単でーす(*^_^*)
私、一人の時はやっぱ普通のデジカメで十分です(-_-;)
デジイチ一人で持つとでかいし重いし…。
何なら携帯カメラでもいいかも〜。

さくらちゃんのゴロゴロ気持ちよさそう!
毛、ちくちくしないのかなー?
かるびまま
2010/07/14 14:05
ひゃ〜遊びに行く予定がある前に
壊れちゃったら即効買いに行きますね。ダンナが。。
基本的にわたしは修理派なのですが、
ダンナは新しいのが欲しい派。
でも、今は小太郎の写真を撮りたくて
きっと買っちゃうかも・・
さくら家に新しいカメラがやってきますよーに^m^
コタママ
2010/07/14 22:35
> かるびままさん
テーブルの上にカタログを並べてかなり購入に傾いている状況です。
デジカメは手軽に撮れるのがいいですよね。でも、デジイチも欲しいし〜〜〜。

さくらの毛は柔らかいので短くても手触りは結構いいですよ
さくらママ
2010/07/14 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
故障は突然に。。。 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる