いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 道満コーギーズ

<<   作成日時 : 2010/07/11 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今更ですが・・・。

6月27日にWINちゃんママ、パパさんのお誘いで埼玉道満の
コギ集会に行ってきました。

私たちはさくらの毛刈りもあったのでPM3:00くらいに
撤収してしまいましたが、ドックランがコギで溢れかえるほど
たくさんのコギたちに会うことができました。

ちなみに午前の部での集合写真でございますが、この後も
続々とコギさん達が集結しました。いったいどのくらいのコギ
さんが集まったのか・・・

画像


本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

ばばんば、ばんばんばん
 [ポッケくん、いちごのおもちゃ楽しかったかーッ?]

ばばんば、ばんばんばん
 [かるびちゃん、またさくらと遊んでねーっ!]

ばばんば、ばんばんばん
 [WINちゃんママさん、パパさん、皆様、
  ありがとうございましたーっ!]

ばばんば、ばんばんばん
 [また、来週ーっ!]

PS:こんな古いベタなドリフネタを使いこなしていると年齢が
   ばれますな・・・。

  それに、たったこれだけ?。さてはこいつ、時差ボケの上、
  時間も経ち過ぎて写真を撮ったコギさんたちの名前が
  曖昧なものもありドリフネタで誤魔化して強引にエンディングに
  持ち込むという暴挙に出たんじゃないのか・・・?。

  そう読んだ方、正解でございます・・・

   これからはもう少し早く更新しないと。。。

  ちなみにかるびちゃんは集合写真後にご参加されたので
  かるびママの後をてちてち追いかける写真をべたっと
  はらさせて頂きます。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー☆
体調ぼろぼろかるびままでーす
ドリフ、懐かしいですねー
でもきっと大丈夫!
かるび一人で写真なんでVIP〜♪
さくらちゃん、またかるびのことよろしくね。
毛刈りさくらちゃんに会って、かるびはさくらちゃんと分かるのだろーか。。。
次回も道満、参加できるといいな〜☆
かるびまま
2010/07/13 09:30
> かるびままさん
体調、大丈夫ですか?蒸し暑い日が続きましたからね〜〜。
他の方のブログでかるびちゃんの華麗なるジャンプ!の写真を見ましたよ。さくらは、楽して下をくぐっちゃうんですよ
さくらママ
2010/07/13 22:50
コギデーでお会いしたワトソンです。
コメントありがとうございましたぁ〜

フッサフサのさくらちゃん!
とっても触り心地が最高でした!(^^)!
また会えましたら遊んでやって下さいネ♪

↓思い切って刈ってしまいましたねぇ〜
毎年やってるんですか?
暑い夏も乗り切れそうですね(^^)
みさっち
2010/07/15 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道満コーギーズ いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる