いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛刈り・・・ (最終パート)

<<   作成日時 : 2010/07/09 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さくらママです。

毛刈りでどれだけ引っ張るの、と言われそうですが、今回が最後です。(多分)

サマーカットにしてから約2週間、近所へのお披露目も大体終わり、
散歩でよく会う人からは、「まるで、別人(犬)ねぇ」と言われてます。

(散歩の途中、道の真ん中でくつろぎ中)
画像


初めての会う人からは。。。
「なんて犬ですか?」がやっぱり一番多いです。

あとは、少ないですが「コーギーちゃん?」とわかってくれる人もいます。

そして、とうとうこの前とどめの一言が。。。

「犬ですか?」

画像


こんな姿を見ると飼い主も、犬かどうか自信が持てないかも。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえそのペッタンコ座りはまぎれもなくコーギーです♪毛が短くなったらさくらちゃん何だかボーイッシュになりましたね。
ARLIN
2010/07/10 00:20
> ARLINさん
幼くも見えるようで、パピーちゃん?と聞かれることを結構あります。
さくらママ
2010/07/10 08:05
さくらちゃん、涼しそうですね〜。
今日は夕方16時以降からママとWINで道満へ
行ってこようと思います。
WINちゃんママ
2010/07/10 09:10
昨日はありがとうございました。
どうしてもどうしても見てみたくて、昨年の記事を探してしまいました。
そして懲りずにコメントです。

今年サマーカットをしようと思っていた故、
家族全員で座して拝見しましたが!

あまりの衝撃映像に全員絶句!!

まるで、中学デビューしてしまったお嬢ちゃん!?を彷彿とするさくらさん…。
いや、かわいいんですよ、とても!
とてもかわいいんですが、元の姿を知っているとあまりにも衝撃が大きいです。
・・・でも、やっぱり節電、クールBizならぬくーる犬ということでカットカット!をもくろむこはる家です。

いいもん見せていただきました。
ゆんたこおかん
2011/05/01 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毛刈り・・・ (最終パート) いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる