いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さくら」といえば。。。

<<   作成日時 : 2010/07/07 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さくらママです。
ワンちゃんより人の方が大好きなさくらと散歩していると、
見知らぬ人の「可愛い」の一言に反応したさくらが営業活動に
入るので、知らない人とちょっとした会話をすることが増えました。

よく聞かれるのはやっぱり名前で、「さくらです」と答えると、
「可愛い名前だね」とか「近所にもさくら、てワンちゃんがいるよ」とか
「うちの子(犬)もさくらよ」なんてことが多かったです。
ところが、最近、新パターンが出てきました。

それは。。。
「お、さくらっていうの。じゃあ、お兄ちゃんがいるんだね。」
と返されるのです。

初めて聞いた時、「?」が頭の中に並んだけど、まぁ、問い直すこともないでしょう、
ととりあえず「まぁ・・・」とかいって軽く流してたら、そのあと、
「フーテンのお兄ちゃんはどこにいるんだ?」とさくらに話しかけてるではないですか。
おぉ〜〜〜、なるほどね、て感じです。
ちなみに、「お兄ちゃん・・・」と言ってくる人たちの共通点は
「50歳は超えていると思われるおっちゃん」という点です。


それでは内容とは全然関係ないですが。。。
毛刈り前のへそ天のさくらです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜ふうてんのお兄ちゃんはきっとWIN家の住む
葛飾柴又にいるのでしょうね〜。
探しに来てみかすか〜?
WINちゃんママ
2010/07/08 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「さくら」といえば。。。 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる