いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑のパン屋さん

<<   作成日時 : 2010/06/20 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

普通のお散歩コースはいくつかありますが、
そのうちの一つにパン屋さんを通過する
コースがあります。

パン屋さんが近づくにつれ、それまでだらだらやる気
のない態度から一転、短い足をフル回転させて
パン屋さんへ一直線・・・。
トランペットに憧れる黒人の子供(何かのCMで
見たような・・・)のように窓に”ぺちゃっ”と鼻を
こすりつける。

”こらっ、窓がよごれるからだめだよっ”
”だめだめっ”
”行くよっ”

周囲の視線をあびつつ、なだめすかす。
下を向き、しょんぼりとした顔が哀れをさそう・・・。

画像



”あきらめたか・・・”

と思いきや、未練たらたら何度も何度も振り返り・・・。

画像


挙句に転げ回りだだをこね・・・

画像


パン屋さん通過に軽く10分は時間を要します。


このままでは腹の虫が収まらぬとばかりに
罪のないピカチューに吠えかかり・・・

画像


暑いといってまただだをこね・・・・。

画像


こうしてぐだぐたな散歩が終了する。

まぁ確かに暑くなってきたし、早朝とはいえロン毛の
コギにはつらい季節・・・。

そろそろ毛刈り祭りの季節かね・・・(にやり・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃん夏は毛刈りされちゃうんですか?
暑いとはいえもったいないような。フワフワ感が素敵なのに。
パン屋さんで何か良いことあったのかしら?やっぱり良い香りのせいですかね。駄々をこねる姿もめちゃかわいいです。
ARLIN
2010/06/21 00:11
家もいっぱい、寄り道スポットがありますよ。

いつもラーメン屋と焼鳥屋のハシゴでもらってます。(笑)食べたら運動、水泳部です(笑)
マロンパパ
2010/06/27 00:17
>ARLINさん
お返事おそくなりました。
はい。本日毛刈りされちゃいます・・・。
私もフラのもふもふ感は捨てがたい
ところですが、まぁさくらが暑いので・・・
さくらパパ
2010/06/27 09:30
>マロンパパさん
いつもコメントありがとうございます。
マロンちゃんはしっかり運動(水泳)
してくれるからいいですよね。
あの体格(立派なモモ尻)もうなずけます。

うちのは食べるだけ・・・。
さくらパパ
2010/06/27 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魅惑のパン屋さん いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる