いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS ロン毛コギ祭り in 水元公園

<<   作成日時 : 2010/05/30 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「ロン毛コギのオフ会があるよっ!」
夜の静寂をかき消すようなさくらママの一言・・・。

「これは申し込むしかないっ!」と思いつつ、”天気は?”、
”海外出張の日程は?”など不安事項はあったが、無事
開催、参加できるはこびとなった。

さくらママが爆弾を仕込み(<-爆弾おにぎりのことです)
さくらのお籠(<-車のことです)に飛び乗り、いざ水元公園へ。

画像


「誰もいないねぇ・・・。」
紙飛行機を飛ばす人たち以外何も見当たらない・・・、すると
「おゃ?、何やら茶色い毛玉が転がってくるよぉ・・・」

あの見事な”もふもふ”っぷりはまさしくフラッフィーコギっ!

次回「コギまみれ、オフ会の全貌っ!」
にご期待ください。

画像


画像


画像


追伸:今日のコギ様方へ
「何の申し開きもございません・・・」








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水元公園ですか。懐かしい〜。
20年ほど前(年数確認して自分でびっくり!そんな前?)
金町に住んでいましたのでよくお散歩に行きました。
フラッフィーがいっぱい集まっていたなんて
行ってみたかったぁ。次回の更新楽しみにしてます。
ARLIN
2010/05/31 00:41
おじゃましまーっす!ぽんたママです。
昨日はお会いできてうれしかったです〜
ぽんたを飼い始めて9年。初生フラッフィーに大興奮でした!さくらちゃんプリティでメロメロでした!
次回のコギ会でもお会いできるといいな〜!
あっ!よければミクシィで「ぽんきち」で探してみてください!ゆるーい日記たまに書いてます(笑)
マロンぱぱさんとミク友になっているのでそこからでも探せるかと思います!これからもぽんた共々仲良くしてくださいね!
ぽんたママ
2010/05/31 22:14
先日は、オフ会に参加頂きありがとうございました。
お会いできて楽しかったです。
また、遊びましょうね!!

オフレポ楽しみに待ってます〜
まろんぱぱ
2010/06/01 00:52
>マロンパパさん

オフレポ…、
こんな結末になってしまいました…。

オフ会主催ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
(一週間遅れですが…)



さくらパパ
2010/06/06 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロン毛コギ祭り in 水元公園 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる