いやしんぼコーギー

アクセスカウンタ

zoom RSS 軍手

<<   作成日時 : 2010/05/29 19:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

軍手・・・
何が彼女(<-うちのコギ)をそこまで熱くさせるのであろうか・・。

埼玉道満のドックラン(たまに出没します)でワンちゃんが楽しく遊ぶなか、ひとり
ぐうたらしていた呑気な犬が・・・。

画像


軍手を見るや・・・。

画像


ほかのコギたちが飼い主さんと微笑ましくふれあう光景のなか、
いぢわるヅラなコギ(<-うちの犬)がひとり飼い主の軍手を
千切れ飛べとばかりに振り回す。

画像


犬と人の絆を深める遊びとはかけ離れた、なんともこっ恥ずかしくなる
事態ではありますが(<-もう慣れっこ)・・・

軍手を奪い返そうとしたときの”ほっぺのむっちゃり感”見たさに
わざと軍手をけしかける飼い主でございます。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
道満に行かれるんですか?
それではいつか逢えるかも
さくらちゃん顔が変わっちゃってませんか。
ARLIN
2010/05/31 00:35
こっそりと旧スレにコメント。
軍手と言えば、こんなショットがあったのを思い出しました。やはり悪そうな面構えです(笑)。
http://picasaweb.google.co.jp/lh/photo/j708JF7zrnjvw36HTKL-l5tIsq8RGM2Ev5QUVmhmdMg?feat=directlink
こもん父
2010/06/06 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軍手 いやしんぼコーギー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる